とりあえず

いけばいい なにかのみたい おいしいもの あまいもの えがおえがお

おやこそろって

なんなん つかれる

しねるわ

きょう てんしょんあがらない めがしんでる わかりやすい

そろそろ

やみだすころ じぶんでもわかってきた

くそむかつく

さぎやめろよ じかんのむだ

しゅうかつおわったし

たびもしたし じんせいまんぞくしてるから もうおえてもへいきってめんたるになることもある たのしかったよじんせい だれもわるくない

いきなり

しにたくなる しぬことがたいせつ みたいな かねかかるならきえればいいやん

ねむいよ

そりゃまいにちひるねしてたもんな きりょくがだいじ おわったらよくねること

じしいぞく

のブログみた でも、かぞくにはたよりたくないじぶんがいて やっぱりだめじゃんってなる

つらいな

たくさんなけなけ なけるなほんとに ぼろぼろなけるよ

きえるしゅんかんが

いめーじできちゃった

つかれると

きえたくなる むきりょくかん りんぱー

きをつかいすぎて

つかれちゃうひとなんだねじぶん ここまでしとけばかんぺき ってところまでもとめてる

すべき

のはっそうはつかれた だといいな でもりそうとげんじつのぎゃっぷで くるしむしな ありのまま これでいい このまま ってこと

なんとかしようとしてしまうあたり

がちがうのかな つらいならつらいって ひめいをあげて やすんで いたわるのがいい のかな

どこでもできるとは

しんこきゅう だいじょうぶだいじょうぶ

とたんに

つらくなるな こころうごかされること、もの と そうでないもの のちがいはなにか

ないてもいい

しんぽ つよくなるために つよいから ないてるの そう

すとーかーって

じぶんがつくりだしてたんだな なっとく うまいわかれかたのもさく

きえるなら

きえきらないと ちゅうとはんぱはだめ ってさいにんしき まわりにめいわくかけるならさいしょうげんで

すんげー

いらついてる まじ、しねよ は?きれる

きが

くるいそう とりあえずはやおきすること わすれものしないこと じかんがたてばおわるから

よかん

しぬきがしてきた あたまいたいな おかしいな

ふとしたときに

きえたらどうなるんだろ っておもう いけいけどんどん のときもある じんせいなみなみ

あーいがいたい

おちてたらっていうりすくかんりもひつようで うかれててはだめなわけで

かぞくのこと

とくにははおやのことかんがえると こたえでなくて さいしゅうてきにしにたくなる きえればらくやんわたしは

たまに

きえたくなるし しにたくなるし ぽしゃっていなくなりたい

あとひとふんばり

ほんとそれ さいごまできをぬかない なうやすみはすこしはたのしむ

むだつかい

じかんをむだにした きもかった へたくそだった しゃーなし

いきおい

じんせいけいけんです まなぶのです なにごとも