イケメン

どくたー たいしつだからしかたない こーしろあーしろっていわないのは じぶんでみつけるためなのか マインドフルネス

ゆかが

みえてきた そうじそうじ すてるすてる

てきどなうんどう

ね うん、しってる

きえたい

えすえむ いきているいみはなに なんでたんじょうびたのしみにしてるの

ポジティブに

とらえれば 一番最初に弱点にきづけてよかった まだまだこれから

ひてい

面接で自分と向き合うのもつらいな 何にも考えてなかった人生なのか なにがむいてるのか いまさら

希望など

ない つらい

生きるしか

ないのね 希望をもって うんうん

もっと

やれたのかなってのはいつものこと 自分らしくいけたのでおけ 作りこむのはちがうのかね おけおけ大丈夫

だいじょうぶ

うまくやっている

アファーメーション? とか、どうすればできるの?

あー

しにたいきえたい

心の奥に

消えたい なんで生きてるのか ってのは変わらない ご飯食べてても思った なんで食べてるの?

まえむきに

それがだいじ たちよみした

きっかけ

父親の職場に 中途採用の睡眠障害で遅刻の人 暗黙の感じにそれはダメ 精神障害もダメ 私もダメ

一生

消えたいってのは変わらないのか 22年生きてきてどれだけ消えたいのか 消えたくないのか

ないてる

なう ひっそりと 声を上げずに

だめだ

わるいことしかうかばない 消えることだけ みらいがない いまとおなじじゃだめなの

ねるまえ

不安でおしつぶされそう なにに? 漢方はのんだ おしつぶされそうってより らくになりたいきえたいしにたい 社会人になってもこんなんだよわたし

なみだが

バレない範囲で ねてたらしごとはじめたらたいへんだよ わかってるよ なやんでるよ しにたい

いらついてる

お腹いっぱいになったけど コメダで なんかいらつく おばはんいんあとれいん

疲れてる

せいりか

ついた

無理せず 頼るところは頼り 無理せず 思い込みせず 生き延びよう

げんき

たくさん寝て エネルギーゲットしてるからか 泣く気配なしできてる

泣く兆し

なし 報われる人とそうでない人の 違いはなにか

おちつき

自己採点した まずまずで、泣くこともなく終了 よかったほんとに これでダメだったらどうなってたか分からないほんとに 運と御縁ありがとう

行けた

朝起きて忘れ物もせず 最後まで受けきれました がんばりました ぷしゅー

落ち着いた

泣きじゃくった 薬飲んで効かないと思ってた 酒飲みたいって思ったけどだめだ 試験だから って希望持ってるじぶんが許せなかったけど それがふつうよ

泣きそう

漢方のもう

きづいたら

18時 寝たー

なにがしたいか

わからん

した

去年から勉強した いちたすいちはに だから、大丈夫 大丈夫ってポジティブもとりいれる

ダメだ

やっぱり死ねばいいのにって思う 努力できない奴はダメ 努力してきたって自信をつけることをしてこなかったアホ

いつも

試験前日になくのはいつものこと 起きて会場向かえばいい それでいい それだけ頑張ろ あとはもういいから 受け入れる 大丈夫だから

りゆう

なんで泣くんや 明日の不安だな 寝ちゃったことかな 勉強してないことかな

ティッシュが

なくなっていく 涙が流れていく 首締めって自傷行為なんや

起きた

よく寝たいいこと

生理前だから

こんなに眠く感じるのか

だるい

精神的にも身体的にも ねむい

わからない

じぶんが なけそうだからこらえて勉強 てか、こらえる

こたえはない

入退室はいわれなかったし こたえはないのか やりきれればそれでいいんだね

ボーッとしてる

模擬面接おわり やっぱり私はおかしい人ね 空気読めない

リーゼ

お薬飲んだ 涙が出る 大里で死んでるもうそう 母親にいいだせないなこれ

ふみん?

布団入ってすぐ寝れること少ない って気づいたけど これは不眠なの? 身体疲れてるから今日はすぐ寝られるだろうって思ったのに 3時だよ

たくさん

はなした。 たなかさん、あっちゃん。 あっちゃんすき。 たなかさんさすが。 落ち込まない私は私

みんな

苦しんでるんだな 面接に心向いてるんだな これがぜったい、勉強がぜったい ってないから なるようになるから

みたされ

た とまではいかんかったな 人間って面白

落ち着いてる

ゼミ中は少しぼーっとしてたけど AEON来て勉強して、スッキリしてる すごいなクスリ

人間って

おもしろい 励まされた

体質の問題

そう言われた。そう体質 私は悪くないよ あと 今の状態は悪いですか? しょうがないとか、仕方ないって割り切るのは大切